のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

後天透析患者の生に意味はないと、長谷川豊に殺害をほのめかした「医信」関連の医師たち

2016年10月06日 13時07分38秒 | 農家のこと
松田明菜
‏@matsuda_akina さんのツイート。

――【後天透析患者は皆殺し】の長谷川豊が理事で有名な一般社団法人【医信】母体【桶川みらいクリニック】の医師紹介から院長の【岡本宗史】が自分の名前を削除

と言う訳でどこまでもカッコ悪い岡本の顔を晒しておこう

ちなみに勤務表を見ると殆ど岡本の名前だけに
医師が辞めてってるようですね〔17:57 - 2016年10月5日 〕——








<追記>

自業自得の神様、

長谷川豊が自身のブログで

「ありがとう」

と題し、

心境を綴っています。

「魚拓」

まで取られている記事です

(そらパパ/sora y.d. 聲の形応援 @sora_papaさんの「うわぁ…ものすごいデジャブ。こういう『いわれないバッシングを受けたけど、内輪ではみんな味方してくれた』という誰も証明できない与太話を被害者ヅラで書きつのるの。(・∀・) / 」というツイート〔13:58 - 2016年10月6日 〕が評価としては最も妥当と思います)。

彼は、

上掲ブログで

自分を批判する人間を

「先頭に立つ『ごく数人』のゲーム感覚の人間」か、「歪んだ(自称)政治運動家たち」だとしてます。

これじゃ、見せかけの謝罪しかできっこないです。

ただ、気付いて欲しいのは、

彼が敵として描いているのは自分の姿だということですな。

彼の報告によると、

「ある人物などは、1日監視していると、1日で250件近くツイートをしています」

とのことです。

しかし、これぞ、

ネトウヨが普段にやっていることではないですか。

人に絡みつくことで

いつの間にか自我肥大して、

自己をジャーナリストと妄想するようになったのでしょうか。

ブログには、

――僕は透析病棟まで取材に行って書いているので、現在150件以上の「現場の医師たちからの」声援が届いています。「よく言ってくれた」と。
今でもあのブログは書けてよかったと信じています。(もちろん、ちょっと一方向からの表現過ぎましたね。そこは反省です)——

とあります。

していない取材活動と

外部からは窺い知れない成果――「現場の医師たちからの」声援――を自慢をしているところなど、

かなり書いてあることが病的です。

☆ 記事URL:http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/archives/48598715.html

また、こんな患者からのメッセージが太字で

掲載されています。

「長谷川さんの指摘、とてもきつい言葉ですが、私は反論できません。
でも、みんな、なりたくて透析患者になったわけじゃないと思います。
番組を降板させられた長谷川さんも、今なら私たちの気持ちを理解できるのではないでしょうか?
長谷川さんの意見を支持はしません。
ですが、応援しています。きっと私たちは同じような立場なのです。失わないと気づけないのです。
私たちの病気は治りませんが、長谷川さんはきっと再起できます。だから不思議ですが、今はあなたを応援しています」

どこまでも医師の権威と

患者の声に依存しているのが分かります。

しかし、

医師にしろ患者の声にしろ

長谷川が

自身の都合のいいようにつまみ出したに過ぎず、

彼の行動の

正当化の材料に使えません。

むしろ

つまみ出された

言葉は、

長谷川の口を通して語られる限り、

ある人には、

人工透析の患者に対し害意を、

そしてまた、他の人には、嫌悪感を抱かせるでしょう。

しかしながら、

死にたい人がいたとして殺していい理屈には

ならないです。

まして

長谷川某は、

「殺せ」

と不特定多数の者に呼びかけました。

そのことを

見過ごせません。

もし、桶川みらいクリニックの先生方が

「医信」という

法人を通して彼に影響を及ぼしたのなら、

彼とともに

その点、反省して頂きたいですな。

2016年10月6日夜 記


<追記ー2>

松田明菜
‏@matsuda_akina さんのツイート。

こんなの見つけました。

-—ちゃらパーティーからの~ちゃらパーティーwith撮影会クイーン
妙に人数多いからコントロール出来て無いでしょココ
ドラッグとか不祥事で爆死ってパターン見えるわ

【桶川みらいクリニック】は経験数年の医師がパーティー企画に奔走って狂ってる
長谷川豊の自爆がなくても早晩破綻してたね〔12:27 - 2016年9月27日 〕——




右下の女性らしき人、なぜ、顔を伏せているのです? 何か不道徳なこと、されたのでしょうか――。



――【後天性透析患者は全員殺せ!】の長谷川豊氏が理事で有名な
一般社団法人【医信】は【桶川みらいクリニック】の医師が中心メンバー

岡本宗史、山本章太、後藤和海、手嶋晶子

卒業年が同じなので大学の交流会か何かで知り合ったようです
FBにも同時期に学生をされていた方がそう書き込んでた〔21:27 - 2016年9月25日 〕——

桶川みらいクリニックって、

医療機関というよりは、

まるでホストクラブですな。

頻繁に

パーティをやっているようですけど、

誕生日を祝っているわけではないのでしょ?

医師免許はく奪が

お似合いなチンピラたちが多数集まって

一体、何をやっているんですか。

撮影会クイーン

というのがピンと来ません。

写真撮影など、

一瞬で終わってしまう気がします…。

それに

主催者が医者だけに

興奮剤か何か

飲用してませんかな。

画像を見て、

危ないグループという印象を受けました。

長谷川豊の

素行の悪さは

これで

証明済みと言ってよいようです。

2016年10月7日夜 記

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネトウヨの主張 | トップ | Janis Joplin♪  Summertime ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。