のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

創価学会は、頭から森友学園 疑惑を無視しているぞ

2017年03月15日 11時57分44秒 | 日本の現状
創価学会は、

公明党の支持基盤だ。

その公明党が

関わっているかもしれない疑惑…に触れたくない気持ちはわかる。

しかし、触れないで済ませることは、

自ら罪を認めたも同じではないか。

🏕インドア派キャンパー@I_hate_campさんが

こんなツイート。

――聖教新聞で #森友学園 疑惑をどう扱っているか見たいなぁ、と前に書いたでしょ。ここ一週間ほどのバックナンバーを見ているんだけど、全くその記事が無い。ここまで徹底的に隠すのは逆に不自然だろ。笑〔7:44 - 2017年3月15日 〕――

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲田朋美が「虚偽」を述べた... | トップ | 防衛大臣という要職に在りな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本の現状」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。