のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

民進党に共産党がくっついっているってか。自民党は、 それがない代わり、中身が腐ってるじゃん

2016年06月12日 18時26分57秒 | 選挙

転載元:団長‏@ouendan2 さんのツイート〔11:04 - 2016年6月12日

この安倍某の

溜息(?)を見たとき、

自民党は、

その代わり、中身が腐っているじゃん

と思った。

すなわち、

自分が言ったことに責任を負わない。

きっこ
‏@kikko_no_blog さんに

――「日本の原発が事故を起こすことは絶対にない」と言い続けてきたのに、大事故が起こったら誰1人として責任を取らないのだから、「日本がアメリカの戦争に巻き込まれることは絶対にない」と言うのなら、もしも戦争に巻き込まれた時には誰がどのように責任を取るのか、まずはその点を明確にしろ。〔6:44 - 2015年5月15日 〕――

と指摘されている通りだ。

冷静が売りの

川内 博史‏@kawauchihiroshi さんが

――このツィートに激しく同意する。〔15:21 - 2016年6月12日 〕――

などと言っていた。

同じ感想を持つ人は、多分、9割を超えるだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿