のらくら番長

日常の色々とつぶやき。

8月2日(金)のつぶやき その1

2013-08-03 01:38:25 | 日記

仙人男子のとこにある猫?の写真ワロタwwwそして世の中の女共の見る目がないという事がよくわかった。→「ニッポン人の欲望がスゴイ!」不倫SNSの日本人登録者が世界最速で30万人に!最近話題のネタまとめ - NAVER まとめ nav.cx/4kXpkJ


とりあえず斎藤和義も星野源もそういう雰囲気に見えるだけで仙人男子では絶対ないと思うのは私だけか?だってせっちゃんだぜ?セックスのせっちゃんてアダ名だけでもうアウトー!な気がするんだけどww(悪口にあらず)


@losthouse ちなみに大阪右だけどそっから西にいけばいくほど右左関係ないから。好きなように乗ればいいから。フリーダムだからフリーィダム!ウォウウォウウォウウォウーーふりいだむ!……失礼しました。ところでこの前のうたの夏祭り観るー?観るなら焼くよー(?´?`?)


あの花?もうオープニングのガリレオガリレイから切なくてたまらん…


ノジマにいったんだけどふと見たらソフトバンクのコーナーにカレーが山のようにあったのでもらおう!と思ったけどスタッフ誰もいねーの。docomo・au・softbankとカウンターが並んでたんだけどdocomoに2人いるくらいでauもsoftbankもスタッフ1人もいないの!何あれ!


あとノジマ…商品陳列されてるけど在庫ないの!全部(私らが必要で買いに行った物)取り寄せなの!びっくりした!一週間くらいかかる言われて今必要だったからガックリ…で、また携帯コーナーいったらやっぱり誰もいねーの。MNPで聞きたい事あったのに…マックポテトヤケ食いしながら帰りました…


【話題の画像】オカンに晩ご飯何がいいって聞かれて「とろろそば」って答えたらこうなって出てきた twme.jp/tnav/03Ms

えんぞう さんがリツイート | 191 RT

ちょっと読んでみたい→【新刊】キャリアに悩んだらこの本! 勇気が出てくる、32歳まで地方OLだった人気イラストレーターの著書『東京おとな日和』 youpouch.com/2013/05/24/121… @youpouchさんから


『 スタートはとても遅かったけれど、はじめるタイミングは人それぞれ。なにかをやるのに、遅すぎることも早すぎることもない 』って書いてあったけど本当にそうだなーと思う。


@idechanr あーむむさんも同じ日なのかー!ちょ考える。雑貨もあるのかーそーかー…うーん…(あの場所に1人でいく勇気がないので一緒にいってくれる人を探してみますわ)


みにゃんこさんとこで志村特集の事を知る。ちょっと見たかったな。


@radon947 いい話をありがとうございます!以前伊東家の食卓で『パスタの茹で汁は庭にまくと雑草がはえにくくなる』というのがあって意味もわからずやってた時期があったのですがそういう事だったのか!根気よくやってたらよかった!と思いました!再開してみます(笑)


@radon947 わー!これもやってみようかな!発酵臭気になるけど!そんな事は言ってられないくらいジャンゴージャンゴーと化してきていてポストに手紙取りにいくと足が痒くなるし郵便屋さんに悪いので早く何とかしたいです。ううう…


@clamm_nyanko222 あ、あれがそうだったのか!と慌てて観たよ!観られた!ありがとうー!男の子のビアノで泣いた…


【人気の話題!】ナイフで脅した小6の頭叩いた校長処分…退職 twme.jp/tnav/03Mv

えんぞう さんがリツイート | 91 RT

どっちがより安全?「飲んではいけない」炭酸飲料4つを徹底比較 news.merumo.ne.jp/article/genre/…


熱中症で入院すると45100円掛るからおとなしく冷房を付けた方がいいよ #有益な事を呟こう jackfrosthomme

えんぞう さんがリツイート | 592 RT

@losthouse 了解ですー♪ただ、はじめの方が何十分か入ってないけどいい?途中からなのです(;>_<;)そして右寄りを満喫してねー(なんか卑猥)


やっと貰えたsoftbankのカレー。LINEのスタンプのカードは貰えなかったのでもう諦めました。ノジマめ…(?言??) twitpic.com/d60mgy


ダイエットソーダが脳卒中リスクを増加させる!? news.merumo.ne.jp/article/genre/…


@kanak0 そうなるよね!人工甘味料こわいー!


どうしようか悩んでたらもう発売してた!ニッセンの人面白いな。後で続き読む→ケロロ×ケロリン コラボ桶「オケロロリン」をニッセンでも取り扱うらしい | 日々歳々 hibisaisai.com/2013/07/okeror… @sumiさんから


ケロリンのサイトへいったら良さげな石鹸があった。溶けにくい、不純物を極力取り除いたとか書いてあって興味がでた。→ shop.naigai-ph.co.jp/index.php/modu…


しかしケロリン懐かしい!小さい頃は頭痛薬はこればかりだったなー。



コメントを投稿