のらくら番長

日常の色々とつぶやき。

8月7日(木)のつぶやき

2014-08-08 01:47:03 | 日記

ダルいししんどい…風邪なのかエアコンのせいなのか…頭痛は少しよくなった。携帯の画面みても平気になってきてる。身体が重い…


むくみ、頭重、胃腸トラブル・・・ 湿気が多い日の養生法 ikanpo.jp/roppongi/2014/…


RTしたブログが当てはまってる気がするのでブログに書いてあった食べ物とるようにしよう。飲み物は冷たいのは飲まないようにしてるんだけどたまにアイス食べてたからしばらくやめてみよう。むくみとだる重がハンパない…


以前不思議整体で『だるかったりうつ病っぽい感じの時は背中に日をあてたらいいよ!甲羅干しみたいに!お友達に教えてあげてね!』と言われた事を思い出し今背中に太陽光線あててぼんやり中。やっぱり冷えはよくないんだなあと痛感してるとこ。ジワジワと身体が目覚めてる感覚がする。


遅刻遅刻ー!といいながら淹れてくれたお茶とコーヒーを飲みながらほっこり。身体の中からあったまるー。


お友達に教えてあげてね!で思ったんだけど私の周りの方々はいい人が多い。元同居人の話をすると何かしら教えてくれるし一緒にラーメン食べに行こうと連れて行ってくれたりとかする。普通は友達と一緒に住んでたんだ~そうなんだね~くらいで終わるのに。おかげで私外でラーメン食べるようになったよ。


周りがそういう人ばかりなので私も恥ずかしくないように色々とやっていきたいと思ってるんだけど全然ダメでやらかす事が多くてご、ごめんなさい…ってなる。家に帰ってから反省を繰り返す。年をとるごとにダメさが増していていかんなーと思う。特に付き合い長い人には申し訳ない事いっぱいしてるから…


体調よくない時はそういう事ばかり考える。それと弱るとロクでもない事ばかり考えがちにもなるから早く元気にならないと。


太陽光線背中にあててるけどやっとあったかいな~と思えるくらいになってきた。どんだけ冷えてたの!?私の身体!?いつもあっつ!殺人光線め!とかいってるのに…


なんか…太陽にごめんなさいといいたい。だるだるだった身体が少し軽くなってきてやわやわになってきた。


昨日1日スマホ携帯テレビ等の画面を見るのが辛くて暗闇の世界にいたわけですがスマホにきてる迷惑メールの件数が90件近くあって軽いめまいを起こしました…マジどっから漏れた!?スシロー?ローチケ?HMV?小田急?シダックスか?ノジマ?セブンイレブン?さてどれ!?これだけしか登録してない


あ、クリスピードーナツとサントリーとリクルート(じゃらん)もあった…


漢方薬のお店のブログに書いてあったものをとってみようと思ったけどあんまりない…のでご飯と梅干しと納豆を食べてみた。飲み物は緑茶。うおーうまい!うまいぞぉおぉ~!(味王様だっけ?あれ風に)梅干しとご飯おいしー!身体にしみこんでいく~。お茶もおいしー!喉越しがよくてガブガブ飲めるー


だる重だった身体がそこまでではなくなってる…でも身体の中があつい…太陽光線様のおかげかな?お茶飲んだからかな?…ぼんやりする…( ゜д゜)ハッ!もしかして…!?

熱がありました…

風邪ひいたばい。

熱が出ると普段より動けるようになるというこの症状は何でなんだろ…本当に困る…


【話題の画像】こないだホットケーキを焦がしたんですけど あまりにスベスベしてたのでしばらく撫でました twnv.jp/1unFAyW

きみあやさんがリツイート | RT

ラブ子やんがリツイートしてたDJケオリの正午くらいのお知らせに時間差でジワジワきてる。


らどんさんとこで見た裏庭で見つかったデカすぎなカエルも今更ゾワゾワきてる。


いろんなとこの中の人達に癒されている。なんかかわいい人が多いよね。中の人。