のらくら番長

日常の色々とつぶやき。

1月18日(土)のつぶやき

2014-01-19 01:58:41 | 日記

ゆるキャラリンピックにでてたハムスターみたいなやつがお鼻をクンクンさせてるのがめちゃかわいかった!ふるさと祭り東京行きたいなー丼ぶり美味しそう!でも人が多いんでしょうね…とおばちゃんは食欲より体調を優先させたよ…平日なら!と思ってたのに風邪ひいて行けなかったしね…しょんぼりです。


大九州展には絶対行きたいと思ってるんだけどお目当てのお店が出てるといいなー。相模原と上大岡か…うむー…


今日は宮沢和史48歳のお誕生日です!というTLに…48歳…48歳…とガクブルしてる。えっと?私…この人の事30年くらい好きって事かしら?オホホホ… 

怖い!

時の流れ怖い!

1 件 リツイートされました

投げつけた質問の全部答えかえってくる!特にエロ関連はパーフェクトじゃないですか!恐ろしいです!恐ろしいです!えんぞうさん!と言われたが年齢重ねると答えられるしまともに生きれない人間が生きていく術を身につけるにはそれしかないのだよ…とむなしくなってきた今日この頃。


じゃあおばちゃんは朝のやるべき事やったしめざましジャンケンも勝ったし洗濯出来る時間まで二度寝します。

今更、昔使ってた名前にしましたよ。

アダ名ないのってこういう時困るよね…


楽しく生きる覚悟が足りない人が多いなって思うんです。自然に任せてたら1週間のうち1日くらいじゃないですか?楽しく生きれるのなんて。だって明るくて笑顔になるようなことばっかじゃないんだもん、実際は。けど自分の意思と覚悟でそういうふうに装う、そうしてる段階で素晴らしい人じゃないですか

きみあやさんがリツイート | RT