エラフスホソアカクワガタだけどベイリーブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

占いのサイトを何となくチェックして仕舞う人

2017-06-13 12:44:19 | 日記
今月の占いのサイトを何となくチェックして仕舞う人って多いですね。私もその独力だ。今月の占いは、読物などに掲載されているのですが、今月の占いを見て、宿命を分かり、それに対してしょんぼりしたり、喜んだり、ただそんなになのですが、はからずも今月の占いは見てしまう。今月の占いと言っても、何かとランキングがあります。全体的なすべての宿命を今月のうらないとして 書いていることもありますし、色恋の今月の占いが掲載されているということもあります。
やはりお互いを掲載している今月の占いもあります。喜び色つややラッキーアイテムと書かれているとその通りに守ってみたくもなりますね。たとえば何かものを選ぶときに、そういえば、今月の占いで、喜び色つやはブルーだったな、というように思い出して選ぶ機会があれば、ブルーを選ぶという人も多いのではないでしょうか。
今月の占いはいいことばかりを掲載しているというわけではありません。中には、気をつけなければいけないことが書かれていることもあります。今月は、相性で故障が起き易いと書かれていた場合に、あなただったらどうしますか?悪いことが書かれていたら、飽くまでも占いだから・・・と言って受け流す人もいます。いいことだけを任せる人もいます。それでもいいですね。
今月の占いでほんのり良くないことが書かれていたら、苦しむ必要はありませんが、少し熟達させたり気に留めておくだけでもその1ヵ月トラブルなくくつろげると思います。
gorewhore.net
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急性中耳炎(きゅうせいちゅ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。