加藤桃花

バクステ外神田一丁目のももしゃんのファンブログ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

恵比寿マスカッツ@握手会(2017/1/28)

2017-01-04 12:20:33 | 日記
【2017/01/03の転売】

「アイドルがファンのプレゼントをメルカリ出品」と指摘 親族が出品していたと本人と事務所が謝罪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170102-00000019-it_nlab-ent


広島のアイドルグループMAPLEZのメンバーが、ファンからのプレゼントをフリマアプリに出品しているのではないかと指摘されていた件について、所属事務所が1月2日「本人が知らないところで親族が行ったもの」とコメントしました。



【・】匿名掲示板でもいろいろなネタバレがありますね。

オッサンの想いを踏みにじり、しかもそれがニュースになって、さらに宣伝になってしまうとは。盗聴器とか仕掛けてるだろうからな。 メイプルズのメンバーは、朝比奈 桃子、天野 名雪、香山 紗英、小泉 明音、城谷 るり、高本 いづみ、西野 綾華、宮田 愛美、矢野 美優。

捨てるよりは良いと思う。ファンもアイドルのためになって良かったと思えるんじゃないかな。それを「返せ」と言ってくるヤツ等もいるから、世の中はややこしい。


さて、今日はこんな感じですね♪




浅井中学校 飲酒


本日の注目キーワード、2017/01/04に調べた、ヤフー10分単位関連ワード(予測)[元ワード:浅井中学校]2階層目ランキングランキングは、「浅井中学校 飲酒」でした、10:59:54に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。

更新されると更新されているかも、最新情報はリアルタイムでチェックしましょう♪











恵比寿★マスカッツ~ Vol.2 ~・握手会の噂



恵比寿マスカッツ(エビスマスカッツ)のトレーディングカード「恵比寿★マスカッツ~ Vol.2 ~」の握手会が、2017/1/28の14:00から書泉ブックタワー(秋葉原)9Fでにおいて、実施、どうですか?



楽オクで見かける「イベント特典カード!」をゲット可能です。恵比寿マスカッツのか~、



そうして、タレントの恵比寿★マスカッツ~ Vol.2 ~握手会衣装、購入数により変化だって、、芸能ニュースサイトとかで写真が公開されるでしょうね、


恵比寿マスカッツの握手会に参加するには、「恵比寿★マスカッツ~ Vol.2 ~」 









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恵比寿マスカッツ@握手会(2... | トップ | 恵比寿マスカッツ@握手会(2... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。