加藤桃花

バクステ外神田一丁目のももしゃんのファンブログ♪

恵比寿マスカッツ@ビンゴ大会(2017/1/28)

2016-12-19 14:51:12 | 日記
【2016/12/10の都議会の立て直し】

都議選に候補者擁立=新党は明言せず―小池氏

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000064-jij-pol

政治塾「希望の塾」で講義した後、記者団に「(塾生で)選挙に出たいという方の希望を聞きながら、意欲のある方を後押ししたい。都議選については、あまり時間があるようでない。そういうことを逆算しながら考えたい」と語った。

【v】目立ったコメントがありましたが、あなたの感想はどうですか?

自民党という名の傘を借りた都議員は首を洗っておくべき。名古屋の自民・公明・民進市議達も落とすべきだと思う。

市民の反対を無視して自分達の給与上げる人達は害にしかならない。大阪でも自民や公明が給与を上げようとしてましたよ。それがバレて延期してたと思いますが。


まぁ、掲示板の情報ですけどね。




愛沢えみり


さて、今から公開する注目キーワード、2016/12/19に調べた、kizashi緊急ワードランキング1位は、「愛沢えみり」でした、10:26:07に調査したところ 「ネットで評判のキザシ検索トレンドワードでブログの噂1位の検索単語」とのこと、

でももう、変更されてるはず、ニューキーワードは改めて公式ページを口コミもチェックしておくと万全、











オフィシャルトレーディングカード・ビンゴ大会0



恵比寿マスカッツ(エビスマスカッツ)のトレーディングカード「オフィシャルトレーディングカード」のビンゴ大会が、2017/1/28の14:00から書泉ブックタワー(秋葉原)9Fででやるそうです。



オフィシャルHPによると「出演メンバー全員と握手!」というお宝グッズを買えるんですね。恵比寿マスカッツのか~、本物に会えるなんてのはどう?



注目の、この芸能人のオフィシャルトレーディングカードビンゴ大会衣装、写真撮影可(デジタル・フィルムカメラ限定)です。ルールは守ろう、ネットの芸能ニュースサイトとかでサンプルが取材が紹介されるでしょうね、


恵比寿マスカッツのビンゴ大会に行ってみるでしたら、「オフィシャルトレーディングカード」本物に会えるなんだよねー、










コメントを投稿