競馬を的中させる情報会社 ~優良・悪徳・G1・予想~

星の数ほどある競馬情報会社ですが、
優良な会社に出会う事を願って日々追い求めています。

ユーケイ

2011-04-30 | 競馬情報日記
暇な時間にまたま電話が入ったので出てみると、ユーケイと言う情報会社からのものであった。

昨年、一度話した事がると言うが全然記憶にはない。

それで、時間はあるため少し話の流れを聞いてみようと考え聞いていると、情報は半年間提供するので1,000円を支払ってくださいと言うものであった。

また、最初の1ヶ月は馬券を購入せず検証だけを行い、ユーケイの実力を確かめてほしいと言う。

的中率は3割~5割程度で嘘も隠しもありませんと自信ありげ。

提供する券種は馬連で3点~6点の間だと説明。

そこで、解ったよ!情報を聞いてもいいが最初の1ヶ月は検証だけなので無料で提供する気はないのかと尋ねると、それはできませんと言うので、どうしてできないのかを問う。

初対面の人に信用してもらおうと思えば、そのくらいの事は行って当たり前ではないのかと言っても、やはり情報を提供するからには1,000円を入金してもらわないとできないと言う。

それであれば参加できないと返答すると、何故できないんですかと執拗に尋ねてくるので、例え半年間情報提供すると言っても最初の1ヶ月で謳っているような成績を残す事が出来なければ、誰も半年間も情報提供を受けようとは思わない訳だから、1ヶ月間は検証のみをしてほしいと言うのであれば当然のことだと返答する。

しかし、それはできないの一点張りであるため、それならば参加できないt言ってもクドクドと説明にかかるため、話の途中ではあるがそれ以上聞いても同じ結果にしかならないので結構ですと言って、話している最中ではあったが電話を切る事にする。

毎日のように見も知らぬ番号からの入電を考えると、個人情報の漏洩が頻繁に起こっている証拠である。

結局は暇つぶしの時間にはなったが、何も得るものはなかった。

ダービースプラッシュ馬券投資法 回収率159%のID馬券術
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォーキャスト | トップ | コメント拒否設定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む