競馬を的中させる情報会社 ~優良・悪徳・G1・予想~

星の数ほどある競馬情報会社ですが、
優良な会社に出会う事を願って日々追い求めています。

スーパー海物語IN沖縄2

2010-04-17 | パチンコ日記
沖縄2の大当たり誘発攻略法と言われる情報を試してみた。

この情報はあるメルマガで紹介されていたもので、俗に言うパチンコ情報会社によるものではなく、個人?が考え出した方法を情報商材として売り出していたもんである。

今まで、パチンコ情報会社の方法を色々と試してみたが、全てハズレで当たりを引き当てる効果は全くなかった。

この情報料金は思いのほか安価であったため、ダメ元で購入する気になったものだ。

情報料金は5000円と言う事で早速振り込んで取得した。

手順は簡単な3手順で、保留玉を何発とか何秒以内にスタートチャッカーに入れなければ七ないとか言うのではなく、手順さえ頭の中に入れてしまえば、誰でも簡単に実行する事が出来る方法であった。

早速ホールに出向き台を適当に選び手順1から試してみると、1000円以内で総ての手順が完了し、説明では50回転以内に当たる確率が大きくなると書かれたあった。

また、50回転以内に魚群が発生すると、98%の確率で当たりを引くとも説明されていたので、魚群が出るのを楽しみながら打った。

トータル4000円程度で、成功したのか失敗したのかが判断できるため、初期投資金は比較的少なくて済みそうだ。

始めた試した結果セット完了から50回転程度回したが、魚群も出ないまま辺りは引けなかった。

それで、他の台に移動し再度試すと、セット完了後30回転ほどで突確に入り3連で終了してしまう。

時短での引き戻しはなかったため、時短終了後再度手順を仕込み50回転させてみたが、魚群も当たりも引く事は出来なかったので、2箱を交換して収支はプラス7000円となる。

これで情報料金の元は取れた事になるため、この方法で当たりを引く確率が少しでも上がるようであれば、負けはなくなるのだがどうなるかはわからない。



『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロフィットの不可思議な経緯 | トップ | 日競ソリューションの結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パチンコ日記」カテゴリの最新記事