競馬を的中させる情報会社 ~優良・悪徳・G1・予想~

星の数ほどある競馬情報会社ですが、
優良な会社に出会う事を願って日々追い求めています。

投稿者名

2011-11-08 | 競馬情報日記
管理人のブログのコメント欄に、同一人物またはグループと思われる方から投稿者名を変えての再三のコメントをされている事はご存じの通りです。

いくら名前を変えても、コメント内容を見れば類似した内容となっており、その事からおおよその見当はつくと言うものです。

関連ワードは、2ちゃん、非常識な内容、イチャモンをつける、ブログ運営の是非、と言ったところでしょうか。

このような云われなき誹謗中傷を受ける覚えはありませんが、ちょっかいを出したい方には思いは伝わる事はないでしょう。

よほど管理人のブログが気に入らないのか、運営されたら困る事でもあるのか、その両方かも知れませんが・・・

これらの方々の考えは、自己中心的な考えで自分の思い通りにいかない事は許せない!と言う狭い了見の持ち主だとお見受けしています。

上記のような考え方を正当化する事はあり得ませんし、ある意味歪曲した心の持ち主だと考えています。

他人の不幸が気になってしょうがないため、このような行動に出ているのかも知れません。

このような考えの持ち主とは永遠に解り合える事はないと思いますし、解り合いたいとも思っておりません。

よって、管理人としましては拘わり合う事は致しませんのが、無駄を承知で紹介しました。

人を貶める行為を行っても得るものはない事が判っていらっしゃらないのかも知れません。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日の検証結果 | トップ | アイ・ピー・エヌ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( )
2011-11-08 13:52:17
絶対に一人二人ぐらいが集中攻撃してますね
返信する
Unknown (通行人)
2011-11-08 13:57:04
頑張れ 管理人さん!
悪徳商法に負けるな
返信する
Unknown (ペリエ)
2011-11-08 14:04:29
有料情報再開希望 U+203C
返信する
Unknown ()
2011-11-08 14:07:31
これからも紙面充実お願いしますね
返信する

コメントを投稿

競馬情報日記」カテゴリの最新記事