競馬を的中させる情報会社 ~優良・悪徳・G1・予想~

星の数ほどある競馬情報会社ですが、
優良な会社に出会う事を願って日々追い求めています。

PAS共同の実態

2010-07-09 | 競馬情報日記
政局がもたらす競馬情報への影響

PAS共同の根幹情報となるマルカン情報協会からのマルカン情報が取得対象者への提供情報となるのだが、現在マルコウ情報協会や帝国信用機構、情報構築技研などでもかなり活発な情報構築が行われている。

逆に企業流通系情報の本年度における供給量に関しては少々下降気味である。

PAS共同の利益獲得源の90%近くが着順構築系、特殊系を基軸としている事を考えれば、現在の政局がもたす競馬情報への影響は確実にPAS共同にとって追い風となっている。

そして、今回注目してほしいのが、マルカン情報協会とマルコウ情報協会の連合で構築中である農水・財務・総務対象特例供給であるカンコウの存在だ。

現在までに、ほぼ100%の情報構築と試験結果が発表されている。

現在PAS共同では、この農水・財務・総務対象特例供給「カンコウ」の一部取得を交渉中である。

交渉が成立した暁には、情報取得権利枠のすべてを地方在住情報取得対象者に譲ることを決定している。

一部特定の個人に対するマルカン情報協会、マルコウ情報協会から提供される強制利潤を目の当たりにしてPAS共同の情報収集力を疑う人間はいないと確信している。

情報取得費用:55万円 ⇒ 8000円
情報提供方式:3連複及び3連単 1点当たり1000円~3000円以内
* 3連複1点~4点 3連単3点~12点での提供を原則としています。

<管理人のコメント>

地方の方を重点的に救済しますと言っているが、田舎者は騙しやすいとでも思っているのか。

政局が絡んでいると大きな事を言っているが、本物であればいとも簡単に暴露するはずもなく、明らかに偽物だと自身で述べているようなものだ。

情報料金にしても通常55万円するものが、どうして8000円で良いのかも理解できない点である。

振込先にしても、振込名義人はパスキョウドウとなっているが、口座番号で振込名義人を確認するとパスキョウドウの後にオクムラ ケイスケと個人名が記載されており、明らかに個人口座と解るものであるため、まともな会社ではないと判断できる。

PAS共同の登記簿謄本を取ろうとしても、存在していないのではないかと考えられる。

要するに、有りもしない団体や企業をでっち上げ、架空の会社を設立し尤もらしく装っている、卑劣で狡猾な詐欺を目的にした悪質な振り込め詐欺と断定できると考える。

これほどまでに素晴らしい悪知恵が働くのであれば、使うべき方向さへ間違わなければきっと多くの方に喜ばれるのにと考えてしまい、大変にもったいないような気がする。

27年間連続プラス収支のポートフォリオ型自動競馬ソフト「グローバル・ピース」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬主秘書室Scarlet | トップ | 株式会社DC »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本田様 官僚とは こんな者です。元来自分さえよければよければいいのです。 (ミコト53 大塚幸次)
2011-07-25 10:03:44
もう手紙は要りません。
家族の者が見ていますので
もう資金が尽きましたので
今週末は投票不可です。
私の予想の方が良く当たります。
キングトップガンが来ると見ていました。
アクシオンも自身が来るといっていたので
気にしていました 買い目が多くなってしまい
なんともなりません。残念でした。ああ45万
何とかなりませんか ショックです。
Unknown (騙された人)
2011-07-25 19:08:05
>現在マルコウ情報協会や帝国信用機構、情報構築技研などでもかなり活発な情報構築が行われている。]
ご立派な架空会社を出していますが、法務局で謄本がとれない会社は全て幽霊会社です。
55万が8千円。55万の軽の中古が8千円で買えるのなら飛びつきますが、競馬では値段はあってないようなもの。タダでも興味を示す人はいないでしょう。
いまどき、この程度に引っかかるひとは相当オツムの弱い人だけでしょう。


免疫力 (管理人)
2011-07-25 20:58:00
悪質な思惑で、架空会社を名乗り騙そうとする輩の俳諧には困ったものですね。

それにハマってしまう方はオツムが弱いかどうかは解りませんが、免疫力のない方ではない方だと想像できます。

ドツボにハマる前に、当ブログに立ち寄っていただく事を願うのみです。
Unknown (たま)
2011-09-25 18:55:56
うちにもDMが来ましたよ。でもこの書き込みのおかげで詐欺にあわずにすみました。今日のDMが最終案内だって。怪しいのにもほどがありますね。
何よりでした (管理人)
2011-09-25 19:34:43
たまさん、こんばんは。

たまさんの一助となれたのであれば幸いでした。

誇大妄想的な話や現実離れした話には裏があると言う事を念頭に置かれた方が良いと思います。
完全詐欺です。 (ジョニー)
2011-09-28 02:10:13
コレは、完全詐欺です。絶対に入金登録しないで下さい。

コメントを投稿

競馬情報日記」カテゴリの最新記事