教科書やマニアルにはない考え方。

これはいずれ本を書くためのメモみたいなものなので、理解不能・誤字脱字でいっぱいです(^▽^;)

出て行く君へ

2017年07月16日 | 日記

出て行く君へ・・・・・

 

・・・・・ノーベル賞を与えられる人も、

栄誉賞を与えられる人も、

皆、親や恩師を越えてそこにいるんだよ^^

 

会社自体も親だ、子だ、孫だ、ひ孫だって言われる体制を作っているけど、

動物は実際新しい環境におかれたとき、

その新しい環境に適応能力があるのは柔軟性のある若い者なんだよ^^

 

ひ孫と同等の行動が出来る祖父母なんてめったにいないよ^^

子と同等の適応能力の親なんて簡単のようでいないよ^^

 

・・・・・何を遠慮しているの?????

 

ダメだった戻ってくればいいよ^^

それが親?祖父?会社?の役目なんじゃない・・・・・^^

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月15日(土)のつぶやき | トップ | 7月16日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL