教科書やマニアルにはない考え方。

これはいずれ本を書くためのメモみたいなものなので、理解不能・誤字脱字でいっぱいです(^▽^;)

『二次的な戦略』

2016年11月02日 | 日記

・・・・・人もそう^^

動物はね有益なものや満たされる方へと『流れ』て行くものなんだ・・・・・。

それを利用して利益を得るする『戦略』がある。

でもそれは、『二次的な戦略』だよ。

 

『戦略』の基本は子孫を残し、獲得した良質な形質を伝え、

繁栄することだよ!

 

自然界でも、

常に動物は『二次的な戦略』中で個々の何かを選択をし、

そして、未知の原因を持つ何かに選抜されているものなんだ。

 

利益のある方を選択したつもりでも、

選抜されなかったら本当の利益はならない!

それは十分わかるはずさ^^

 

これは続ける価値があるねぇ~^^

じゃ~また今度!

 

ちょっと待ってね^^

本当の利益というと、

お金を思い浮かべているだろ^^

でもね^^お金は戦略の中での利益の『評価』だよ^^

と~ちゃんの言う『利益』はね、

良質で健全さを伝えられるような形質のことを言うよ^^

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月1日(火)のつぶやき | トップ | 11月2日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL