教科書やマニアルにはない考え方。

これはいずれ本を書くためのメモみたいなものなので、理解不能・誤字脱字でいっぱいです(^▽^;)

『小っちゃな獲得物』

2017年02月13日 | 日記

オイ!!!!

そこのクソ親!!!!

(・・・・・とは言えなかったけど(^▽^;))

 

お前はただ提供しただけなんだよ!!!!

お前の『小っちゃな獲得物』を提供しただけなんだよ!!!!

それが迷惑になるような世代もあるんだよ!

 

『親』だからって威張っているんじゃねぇ~

その世代を生き抜くための、

余計な形質を提供しているかも知れないんだぞ・・・・・

 

ただそのために、

子を失ってしまうことも・・・・・

 

 

 

よ~~~~く考えろ!!!!

 

 

これから子供たちは、

親の獲得物と、

それとは別の形質や考え方を獲得していくはずだ!

そうして時代はめぐり・・・・・

・・・・・そうでなければ、

例えば、明治維新はなかっただろうからね。

 

 

・・・・・親の願望や特に父権なんて、

家畜の飼育家が好みの形質に近づけようとする、

趣味の淘汰圧なんだよ・・・・・。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月12日(日)のつぶやき | トップ | 2月13日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL