教科書やマニアルにはない考え方。

これはいずれ本を書くためのメモみたいなものなので、理解不能・誤字脱字でいっぱいです(^▽^;)

子供たち^^

2016年10月29日 | 日記

どんな風に幼く感じたって、

子供たちは立派な生命反応で私たちに応えているんだ。

 

私たちは都合の良いように解釈しているけど・・・・・

 

でもね、

子供たちが自分で自分の不満を確認できるまで、

その反応を都合よく理解するのもいいよ^^

 

時が立てば、

その都合の良さに気付かされる。

それも親としての仕事であり、

親として、人間としての成長だから^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事 | トップ | 10月29日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL