教科書やマニアルにはない考え方。

これはいずれ本を書くためのメモみたいなものなので、理解不能・誤字脱字でいっぱいです(^▽^;)

わがまま

2017年07月15日 | 日記

・・・・・あいつは『わがまま』で・・・・・

・・・・・嫌なの?^^

 

あのね^^

『わがまま』は単に利己的な有利さなんだよ^^

それが目立つのは小さな獲得で満足出来る簡単な奴ってことさ^^

・・・・・子どもっぽいって言うだろ、

まさにそれ^^それを与えておけば満足なんだから・・・・・^^

 

『少し我慢ができること』

それは観察能力を磨き、選択肢を増やす、

確実な利益を得るための得策だよ^^

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月12日(水)のつぶやき | トップ | 7月15日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL