教科書やマニアルにはない考え方。

これはいずれ本を書くためのメモみたいなものなので、理解不能・誤字脱字でいっぱいです(^▽^;)

『か~ちゃん』・・・・(私から、大切な者へ)

2016年10月17日 | 日記

ねぇ・・・・・

『か~ちゃん』よ・・・・・

自分をただ守るために嘘をついて俺たちを馬鹿にすることは、

やめてくれない!

 

何年も一緒にいれば、

仕草や行動でわかるんだよ・・・・

 

 

 

わかっていて、黙っている。

 

その状態の『辛さ』わかるだろ・・・・?

 

 

 

何もかも、

告白しろって言っているんじゃないよ^^

ただ、次世代へある程度のある程度の名残を残しておきたい。

俺たちの時代の説得力を残し・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月16日(日)のつぶやき | トップ | 10月17日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL