教科書やマニアルにはない考え方。

これはいずれ本を書くためのメモみたいなものなので、理解不能・誤字脱字でいっぱいです(^▽^;)

さらにPS

2017年03月07日 | 日記

さらにPS

 

・・・・・そう^^

さらにそんな疑問が湧いてくるよね^^

 

 

 

・・・・・相手もそうだけど、

自分もその相手を信用・信頼ができるか?なんだよ^^

 

 

 

・・・・・おれおれ詐欺や、振り込め詐欺・・・・・

などを、じっくり考察してごらん^^

 

 

 

・・・・・そう^^

それを利用しているんだよ。

!!!!!『選択の平和』といえど!!!!!

それは一度きりのギャンブルで、

将来において計画性のない下等動物かウイルスの行う、

『選択の平和』を利用した単純な思考なんだよ。

 

 

 

・・・・・計画できる一般的な動物ならば、

それらを駆除(予防)し、

『選択の平和』を維持するような信用と信頼を・・・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『営業能力』 『選択の平和... | トップ | 3月7日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL