ねこにっき

ごはんのこと。ねこのこと。お散歩のこと。大好きなことだけ書くブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

代々木『DADA CAFE』で空間に憩う。

2006-07-09 | おさんぽのこと
すぐ近くまで通ってみても、
ぼんやりしてたら気づかないかもしれないです

それが逆に魅力となっているのですが、
先日代々木の『DADA CAFE』に行ってみました



イメージ写真を見ていただくと分かるのですが、
築65年の民家を改装して作られた、和の温もりが心地よいカフェです。
「木のおうちって、こんなに落ち着くんだ…
改めて感じさせられます。

お店に入って腰を落ち着けてみると、
都心とは思えないほど静かな店内。
音楽もかすかに聞こえるくらいなので、
ついつい時間を忘れて長居してしまいそうです

喉が渇いていたので、
「自家製辛口ジンジャーエール」をセレクト。
すごい辛くて生姜の匂いがきつかったらどうしよう…と思っていたのですが、
運ばれてきたのは爽やかなレモン色でした。
はちみつでしょうか、しつこくない甘みが非常に良く、
今まで飲んだジンジャーエールの中では一番美味しい…と感じました。

もう少し涼しかったらお庭の席も気持ちよさそうです
次回はお庭でカレーをいただきたいと思いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『M:i:Ⅲ』観てきました。 | トップ | 雨があがると。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おさんぽのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。