隅っこ男子 History

隅っこは自分の指定席!!

指 ⑳

2016年10月16日 14時37分31秒 | 

“こち亀” が連載40年・コミック200巻をもって最終回を迎えた。
これに絡めて、指をケガをして4カ月、指 ⑳ をもって最終回にしようと思う。

たまぁに、今こんな感じだよって載せるかもね。
10月16日 現在の指。ってか爪。










✌ 今週のよもやま話 ✌

密かに悩んでいたブログタイトルの事。
何にするかなぁって。
来年元日にブログタイトル変えようって方向で考えが進んでいる。
マジで何にしようか・・・。
年内いっぱい悩んでみる。
もしかして変わんない可能性も無きにしも非ず。
ってことで。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天の川 | トップ | めざせ!北海道最東端! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む