指 ⑯

2016年09月18日 01時39分10秒 | 

今更ながらなんだけど、ログタイトル 「指」 ってのは違う気がしてててね。
どちらかというと 「爪」 だな! とわかっていながらも、ホント今更ねぇ・・・って。
もしかしたらどこかでログタイトル変えるかも??


さて、今、深爪になった時のような痛みがある。
実際、深爪になっちゃてるんだろうね。



ちなみに、これが前回👇



こっ汚ねぇ。軽蔑しちゃう。
潔癖症ではないけど、爪の裏にカビが生えてんのは
衛生上よくないし、誰しも許しがたいことでしょ。
ってことで、これは諸刃の剣な作戦なんだけどやってやった!
爪の間に漂白剤!
台所用の漂白剤を使ったんだけど、半分くらいしかきれいにならなかった。
でぇ、会社で使ってる工業用の漂白剤 (家庭用の数十倍は強いやつ) を
2倍で希釈して流しこんだった!
んでまぁ・・・こうなった、と。👇


で、ついでに痛い・・・と。
真似はするな!・・・と。





👉 今週のよもやま話 👈
日本全国、明日、月曜日は漏れなく “敬老の日” なわけだ。
じぃちゃん、ばぁちゃんがいない自分は、明日、何してんのかってぇと

出勤だ・・・。

休出だ・・・。

一人仕事だ。

ブルで地ならしだ。
この間、いたずらで30分くらい乗ったんだけど
腰が痛くなりそうだった。それが心配。
なら断れば、あるいは別な方法を模索すれば!と
考えればいくらでも方法はあるんだけど
ただただブルに乗りたい!
それだけ。
単純に、動機はそれだけで仕事に出ることにした。
正直、今回を逃せば正月まで連休はない。
自分で作れば別だけどさ。

ま、大好きなラジオ番組 『藤岡みなみのおささらナイト』 に投稿したメールも
読んでもらえたことだし、また新たな話(ネタ)もあるし、楽しみ作って頑張んべ!!




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その境界線は・・・? | トップ | 阿寒湖にて »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事