その境界線は・・・?

2016年09月18日 00時05分00秒 | おささらナイト

9月17日 (

やったぜぃ~♪
読まれたぜいぃ~♪
嬉しいぜぃ~♪

『藤岡みなみのおささらナイト』 にて
メールを読んでいただけたぜぃ~♪


何回読んでもらっても、全身の震えって止まらないんだな。
内容は藤岡さんに対して恐れ多くも “あだ名” を進呈したこと。
それと、前回だったかな? メール内容を端折られたことがあったけど
今回は一言足されてた。自分の書いた内容が舌足らずだったのかな?


個々の其々の各々の基準はあろうけど 

『おっぱい』 

と発言することは下ネタになる? ならない?


自分はなると思うんだけどなぁ?
違うのかなぁ~? 誤解なのかなぁ? TPOによりけり?
もしかして上半身、下半身で分けんのかな?
だから“おっぱい”は下ネタにならんのか?



さて、実はこれから遠出を敢行することになっていて
行先の天気が1日曇り空らしく、ちょいと残念な思いもあったんだけど
そんなの吹っ飛ぶほど、今回、おささらナイトでメールを読んでもらえたのは嬉しい♪
正味1時間半しか寝てないけど、気を付けて行ってきます。



(追伸)
藤岡さんに 「みなべぇ」 っていうあだ名を付けてしまったんだけど
それに対して藤岡さんも、おささラーのみなさんも寛容な人たちだなって思えた。
というのは、もしも自分の送ったメールが読まれた場合 「それはないだろう!」
って声もあるだろうと思って、正直怖かったんだけど、おささラーのみなさんは
一緒に乗っかってくれて嬉しかったです♪ (#おささらナイトのTwitter
皆さんのやさしさに感謝してます♪








最新の画像もっと見る