洞爺クラシックカー&アートギャラリー

2017年05月14日 15時47分58秒 | 胆振地方

「パーラーふくだ」さんに寄って食事してから、すぐ隣の建物へ。
そこが「洞爺クラシックカー&アートギャラリー


店の前には1台のクラシックカーが停まっていた。
展示車かと思って数枚写真を撮った後に店員さんが
こちらが、この車のオーナーさんです」と。
外国人で60代くらいの夫婦がそこにいた。
何も言われなかったけど、話しかけることもできなかった。
オーナーさんの夫婦は暫くした後、素晴らしい重低音を響かせて
颯爽と洞爺の街に溶けていった。




さっき見た車が店内にも!











コルベットが好きで、小さい頃にミニカーも持っていた。
生で、まじかにこうして見ることが出来て実に嬉しい♪




曲線の美しさも然ることながら、バックショットが好きだ♪
丸いテールランプがとにかく好きだ♪




コルベットにへばり付いていたら、この店のオーナーさん(?)が
「良ければ車内も撮影しますか?」と言ってくれた♪
滅多にない機会と思って、バシャバシャ撮らせていただいた。
(※補足 撮影時、乗車せず、カメラだけを中に入れて撮ってます。)







折角のポルシェ356に余計な映り込みが・・・




このバックショットも好きだ♪









アングルが・・・なんか違うんだな。
これはリベンジするしかない。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーラーふくだ ② | トップ | 体感温度差 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む