gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

皇太子さまがガーナ、ケニア訪問からご帰国(産経新聞)

2010-03-18 18:36:20 | 日記
 アフリカのケニア、ガーナを公式訪問していた皇太子さまは15日、経由地のローマから政府専用機で羽田空港に帰国された。

 そのまま皇太子さまはお住まいの東宮御所(東京都港区)に向かい、玄関前で皇太子妃雅子さまの出迎えを受けられた。皇太子ご夫妻の長女、敬宮(としのみや)愛子さまは姿をお見せにならなかった。

 皇太子さまは「今回自分自身の目で見、耳で聞いた一つ一つの事柄を今後、アフリカの方々をお迎えする際や、アフリカをはじめとする各国で活躍される方々とお話する際などで役立てていければと思います」とする感想を発表された。

 皇太子さまは6日に日本を出発し、ケニア、ガーナ両国の大統領を表敬訪問するなどされた。

【関連記事】
「ケニアは日本人憧れの地」皇太子さま、首相主催晩さん会ご出席
東宮大夫「愛子さま、依然ご不安感」
皇太子さま、ケニア到着
川端文科相「学習院が対応すること」 愛子さま不登校問題  
皇太子さま、ガーナで野口英世の研究室をご視察

<大島幹事長>小林議員が辞職しないのは「民主の意図」(毎日新聞)
三笠宮さまが白内障手術(時事通信)
<東京消防庁>地下鉄でテロ対策訓練 サリン事件から15年(毎日新聞)
農水副大臣が訪韓=クロマグロ問題(時事通信)
<横転フェリー>4月中の撤去完了不透明に 解体業者会見で(毎日新聞)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「口、鼻、耳から血が流れ…」... | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 08:11:37

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://n21ddoh.mugi.zozozoi.net/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。