Raleighと私

08年9月にDUCATI GT1000を衝動買い。15年10月に手放しそして 今は、ロードバイクに夢中^o^

ユーザー車検

2014-09-08 | GT1000
ユーザー車検に行ってきました。
今回はディーラーに出そうと思っていたのですが、
最近修理ばかりだったので、
もう大丈夫だと思いユーザー車検にしました。



しかし、落とし穴が、ナンバープレート灯が切れてました。
随分前から切れてたと思うけど、、、
定期点検意味ないじゃん!
と、いうことで交換して再検査受ける必要が、
先ずは、近場のレッドバロンへ、
特殊な形なのでバルブ置いてませんとのこと。
行きつけのディーラーは本日定休日、
バイクセブンに問合せるも在庫なし、
もう一軒レッドバロンを訪ねるも、駄目。
大阪箕面店にも在庫なし。

切れたバルブ


ダメ元で大阪東店に問合せると、在庫があるとの返事。

14時過ぎから最終検査、高速使って東大阪まで往復、
こんな時にかぎりETCカード携帯してないし、
まあ、そんなこんなで無事車検いただきました。

只今、六甲アイランドでくつろぎ中o(^_-)O





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドゥカナンバー灯の球 (おしゃべり惇司)
2015-03-11 11:10:11
市販のT10x37(12V)LEDバンバー灯で
代用できるみたいなネットブログ見つけましたよ・・・。
Re:ドゥカナンバー灯の球 (nqi11284)
2015-03-12 09:14:29
貴重な情報ありがとうございます(^^)

コメントを投稿