Raleighと私

08年9月にDUCATI GT1000を衝動買い。15年10月に手放しそして 今は、ロードバイクに夢中^o^

2017GWその3

2017-05-05 | ロードバイク

子供の日の今日は、娘とアワイチを走る約束していたけど、

急遽ふられてしまった(≧∇≦)

折角なので、ソロツーリングに出掛けました^_^

ソロの場合もちろん、輪行です。明石まで1時間。





ボトルが、目立ってますが、なんと明石駅降りる時忘れてしまいました(≧∇≦)

さい先悪い感じです。

明石駅で組み立て中、サドルバックがないのに気づきました。

写真を見返すと梅田で盗まれてました、悪い奴がいるものです。

よって、パンクしたら終わりです。ドリンクは、コンビニ補給で○^_^


洲本のイオンでチューブ等を調達、其れ迄はドキドキの走行(≧∇≦)




淡路島上陸記念に、パシャリ(^。^)


洲本のイオンの横には、日立の木が(^。^)










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017GWその2 | トップ | 2017GWその4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロードバイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL