Raleighと私

08年9月にDUCATI GT1000を衝動買い。15年10月に手放しそして 今は、ロードバイクに夢中^o^

京都の桜

2017-04-04 | ひとりごと

今日は、天気も良く、急遽年休取ってボッチ花見に京都へ。

良かった^_^

桜は、ぼちぼちですが、平日の京都散策、新しい発見がたくさんありました。

今週末は、雨、来週末また行っちゃおうかな!

京都御苑のしだれ桜は、満開でした。




今回の、移動には市バスを利用、1日乗り放題で500円、これ最高です。




なので、今出川から銀閣寺に^_^

哲学の道も、一部咲いていましたが、



桜が満開だと綺麗だろうね^_^


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪城公園 | トップ | 京都の桜2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL