一佐賀しじみの日記です。

一佐賀しじみの日記です。

平均体重も

2014-08-22 20:50:23 | 日記
平均体重も日本の女性はすくなめです。厚生労働省のデータでは、中高年の男性、女性を問わず、成人後に体重が5㎏以上少なくなると死亡の可能性が1.4倍になるそうです。日本人の若い女性の平均体重は減少しているようですが、健康のことを考えると痩せすぎはあまりおすすめできません。少しふくよかな人のほうが、BMIからすれば、長く生きるともされています。

女性にとって、体重管理は重要な問題のようです。肥満体型の人と比較すると、痩せすぎているという人は免疫力が低下しています。体重が少なすぎると、デメリットがあります。BMIの数字は、寿命に影響があるというデータも存在しています。

体重が+5キロ以上になっても、死亡リスクは変わらないといいます。日本人女性はやせているにも関わらず、日本人女性の多くはもっと細くなりたいとダイエットをしている人が多いようです。痩せている女性が、日本では特に多いようです。日本では、BMIの標準は22だといいます。

韓国の服 通販女性の平均体重は、女性にとっていいものでしょうか。ダイエットが健康のために行われているなら問題はありませんが、スリムになることのみを目指すダイエットでは、健康に悪影響を及ぼす場合があります。痩せている女性は骨粗しょう症になる可能性が高いという欠点もありますので、筋肉増強と、ある程度は体重を保つことも重要です。


コメントを投稿