たっくんの釣りに行こぉ♪

長崎県平戸・宮ノ浦をホームグランドにクロ・チヌを求めて釣行しています。

慌てず・のんびり・釣りしましょ!

福島釣行(GFG福岡支部チヌ釣り大会)

2017-05-16 | 釣行記


日曜日はGFG福岡支部のチヌ釣り大会で福島に行ってました!

瀬上がりペアは自由だったので、

松尾さんと



伊万里んビーチ裏のこんなところに上がりましたバィ!

競技内容は、チヌ一匹の長寸勝負です!


5時過ぎに釣り開始〜〜


開始数投で、





松尾さんキビレンジャーゲット!

自分も、



ちびキビレンジャーゲット( 笑 )



エサが効いてきた9時に船が見回りにやってきて、

船長の「沈むけん移動しよう」と( 笑 )




次に向かったのは、



マリーナの横のこんなところ。

名前全くわかりません( 笑 )





ここでも、キビレンジャーやフグやフグやフグを釣って撃沈( 泣 )



納竿1時間前に、マリーナ前に居る竹内さんの竿が曲がって取りこんだチヌが、



優勝魚となってしまいました。

それまでボーズだったみたいで、逆転サヨナラホームランですバィ( 汗 )





どの磯も釣れてるようでしたバィ!


クチの白いチヌちゃんが釣れないから、アジもキスもお預けとなってしまいましたバィ( 泣 )





参加された皆様、秀吉丸様、当日は大変お疲れ様でした!








本日もポチッとをよろしくお願いします(о´∀`о)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GFG福岡支部懇親チヌ釣り大会... | トップ | 釣研NEWアイテムのご紹介! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL