たっくんの釣りに行こぉ♪

長崎県平戸・宮ノ浦をホームグランドにクロ・チヌを求めて釣行しています。

慌てず・のんびり・釣りしましょ!

ただいまです!

2017-07-16 | Weblog


初キャンプ無事に終了して帰宅しました!

いや〜〜くたびれ果てて死にそうですバィ( 汗 )




しかし、

頑張った甲斐あって



子供達もすご〜く楽しそうでいい思い出作りが出来て良かったです!


とりあえず、今回もほぼ寝てないので今からグビっとやって寝まーす( 笑 )







教訓!!

キャンプは夏行くもんじゃ無い( 笑 )








本日もポチッとよろしくお願いします(*≧∀≦*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日デビュー決定!! | トップ | 課題山ほどのキャンプでした... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-18 12:30:27
熊本の岩〇です。
今回も爆笑ブログアップ、
ありがとうございます。
キャンプ、おおごつだったね。
世界一のごはんのくだりは、
私も大変共感できましたよ。
Re:Unknown (たっくん)
2017-07-18 15:07:46
熊本の岩◯さん

ほんと大変でした〜!
ビール飲んでも飲んでも汗が吹き出て酔いません( 笑 )

嫁がタレを忘れたと言った瞬間、子供達も「えっ!?」って言いながら固まってました( 笑 )

みんな大好き世界一のご飯です(*≧∀≦*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL