たっくんの釣りに行こぉ♪

長崎県平戸・宮ノ浦をホームグランドにクロ・チヌを求めて釣行しています。

慌てず・のんびり・釣りしましょ!

飲み会の口実に釣り大会??( 笑 )

2016-10-17 | 釣行記

先日は、

前々から約束していた、



仲間内のバス釣り大会へ参加してきましたバィ!


まぁ〜これが釣れないこと( 笑 )


それでも久しぶりに会う友達とよく笑いました。





大会後は、



打ち上げへ!

実はコッチが本命とです( 笑 )


昼から飲むお酒は美味しいこと!


完全に釣り大会は、昼から飲むための口実になってますね( 笑 )



たまには違う釣りも、楽しくて良いリフレッシュになりますバィ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高の釣り日和ですが…。 | トップ | サンライン 秋・冬カタログの... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベイトハンター)
2016-10-18 11:03:42
今年は優勝しなかったんですか?笑
月末の大分楽しみですね(^^)/
Re:Unknown (たっくん)
2016-10-18 11:57:13
ベイトハンターさん

ウケるです( 笑 )

今年は活性が低く、釣りきれませんでした(T ^ T)
次は頑張って釣ります!!

月末すごく楽しみです(^o^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL