たっくんの釣りに行こぉ♪

長崎県平戸・宮ノ浦をホームグランドにクロ・チヌを求めて釣行しています。

慌てず・のんびり・釣りしましょ!

こんな魚釣れてたっけ???

2016-10-19 | 釣り関係

先日の宮ノ浦釣行でのこと。


ポツポツとクロを釣ってると、

突然強烈な引きに襲われました( 汗 )

頭の中で今までの魚たちの引きと照らし合わせるけど????



初めての引き…




ゆっくりと寄せてゲットしたのは、





ん???


ナンヨウカイワリ…



宮ノ浦にこんな魚居ましたっけ?



とりあえず美味そうなので、



持って帰ってお刺身に!!

ん〜〜まぁまぁかな?

アジ系の魚なので期待しましたが、間違いなくアジの方が美味しいです( 笑 )




さらに言えば、



オナガが一番ですね〜( 笑 )



もっと言うと、



しゃぶしゃぶは世界一ですね〜〜( 笑 )


あぁ〜こんなん見てたら、

また食べたくなってしまいます( 汗 )



さすがに今週は行けないので、来週の米水津迄はお預けです…
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンライン 秋・冬カタログの... | トップ | 第10回 MFG九州 クロ釣り選手... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ様です。 (かじきり)
2016-10-20 16:42:44
でたっ(^_^)
白瀬で釣れるやつやん。

自分ももって帰りましたよ。本当に微妙な味ですねー笑

宮之浦でも釣れるんですね。どうせならシマアジが来てほしいですね。
Re:おつかれ様です。 (たっくん)
2016-10-20 17:53:13
かじきりさん

ですよね!!微妙な味ですよね(^^;;
煮付けにすればよかったです( 笑 )

浮いて来たとき、シマアジかと思ってちょっとテンション上がったんですが…残念です(ToT)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL