たっくんの釣りに行こぉ♪

長崎県平戸・宮ノ浦をホームグランドにクロ・チヌを求めて釣行しています。

慌てず・のんびり・釣りしましょ!

明日デビュー決定!!

2017-07-14 | Weblog

やーーーーーーっと、


長い長い一週間が終了!!


いや〜〜今週は本当に長かった!!



いよいよ明日は、

追い山!!

博多の街が熱くなります!



そんな山笠の日に、



キャンプデビューしまーす( 笑 )

も〜〜ワクワクですバィ!


子供達もテンションマックスで、おもちゃをめちゃくちゃ持って行こうとしてますが…

さすがにこれは止めました( 汗 )




この一週間毎日天気予報とにらめっこして、

初め雨マークだったのが、



天気最高ーーー!!



誰だー!?

自分を雨男と言ってるのはーーーー( 笑 )




自分晴れ男です( 笑 )






子供達の思い出作りに頑張ってきますバィ!










本日もポチッとをよろしくお願いします(*≧∀≦*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サマーセールはヤバし( 笑 ) | トップ | ただいまです! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL