たっくんの釣りに行こぉ♪

長崎県平戸・宮ノ浦をホームグランドにクロ・チヌを求めて釣行しています。

慌てず・のんびり・釣りしましょ!

白瀬オナガはブランド魚!!

2017-06-13 | 釣り関係


白瀬のぼってりオナガちゃん!!

コレがまためっちゃくちゃ美味かとです!

去年あまりに美味しくて一年待ってのご対面です( 笑 )


白瀬のオナガはブランド魚でもイケますバィ。



初日は、



定番の刺身としゃぶしゃぶ〜。



今回のしゃぶしゃぶで発見しました!!



厚く切った方(1センチ)がバリうまですバィ!

口に入れると、皮と身の間からジュワ〜〜っとウマ脂が溢れ出てくるとです。

最高〜〜!!




漬けも言うことなし!

最高〜〜( 笑 )



締めはもちろん、



漬け茶ずけ!

もぅな〜んも言えねぇ〜〜( 笑 )




お腹いっぱいで動けません…


ビールも腹一杯!!





最高でした。

次回更新は2日目〜〜ですかね( 笑 )












読んでいただきありがとうございます(^^)

おかえりにポチッとをよろしくお願いします(*^▽^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上五島釣行(白瀬灯台・小白... | トップ | お魚に感謝・感謝!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り関係」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL