たっくんの釣りに行こぉ♪

長崎県平戸・宮ノ浦をホームグランドにクロ・チヌを求めて釣行しています。

慌てず・のんびり・釣りしましょ!

お魚に感謝・感謝!!

2017-06-14 | 釣り関係

はい!

予定通り今日は2日目です( 笑 )


魚料理は基本全部自分がします!!

よって2日目気合いを入れて、



どーんと作りましたバィ!


献立は、

定番のタタキ。
玉ねぎを食べるために作ってるようなもんですね( 笑 )

アラ煮。
焼酎にぴったり!

刺身。
美味い!間違いない!ですね。

味噌汁。
旨味がギッシリで最高です!

頭とカマの塩焼き。
魚が大きいので食べるところもいっぱいですバィ!


そして今回考えて初めて作った、



腹身のステーキ!

ステーキソースをかけて食べると最高ですバィ!


この腹身、



こりゃ肉でしょ( 笑 )

クレイジーソルトを掛けて焼くだけですが、マジに最高ですバィ!



今回もキープしたお魚ちゃん達は全部美味しくいただきました。

釣れてくれたお魚に感謝・感謝ですね!








本日も、おかえりの際にはポチッとをよろしくお願いします(*^▽^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白瀬オナガはブランド魚!! | トップ | 骨刺さってたのね( 笑 ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL