たっくんの釣りに行こぉ♪

長崎県平戸・宮ノ浦をホームグランドにクロ・チヌを求めて釣行しています。

慌てず・のんびり・釣りしましょ!

釣研NEWアイテムのご紹介!

2017-05-17 | 釣りアイテム

お世話になってる釣研さんから、

この春新しく発売された商品をご紹介したいと思いますバィ!


先ずは今までに無いサイズでかなりの注目を集めてる、



「剛黒」GOUKOKU

超ヘビーウエイトでどんな向かい風でも狙ったポイントにドカーンといれれますバィ( 笑 )


次も、



「ギガント」GIGANT

一発大物狙いの超ヘビーな大型どんぐりウキ!

デカウキが流行ってんのか( 笑 )


次は、



新しくなった「マックフロートマスターⅡ」

フッソタイプとチタンタイプの2種類です。

シャフトの硬さは一種類だけのようです。




最後に、



「フィッシングメッシュキャップ」

今からの暑い時期に重宝するキャップですバィ!

新たにブラック・レッドも仲間に加わりました。




釣研さんから新しく発売されたNEWアイテム使って、楽しい釣りをされて下さい。






本日もポチッとをよろしくお願いします(^∇^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福島釣行(GFG福岡支部チヌ釣... | トップ | 忘れてたぁーーー( 汗 ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL