たっくんの釣りに行こぉ♪

長崎県平戸・宮ノ浦をホームグランドにクロ・チヌを求めて釣行しています。

慌てず・のんびり・釣りしましょ!

G杯全国初日。

2016-12-07 | 釣行記

G杯全国初日となる12月4日は、移動日です。

昼前ぐらいに、



福岡空港に集合して12時ごろに搭乗です。

飛行機へは、バスで移動して乗り込むのですが、みんなで予想していた飛行機とは違い乗り込んだのは、



なかなかのプロペラ機…



マジ不安しかないとですけど…



小さ過ぎとですけど…




宮原さん曰く「小さい方が落ちても大丈夫とバィ!」


















絶対ウソやろーー

初めて聞いたしーーーー( 汗 )



40分揺れる飛行機に耐え、



福江に到着!!

ホテルにチェックインして、愛知の清水さん、山口の山田さん、大分の吉田さんと4人部屋でした。

3人ともとても話しやすく、ちょいと緊張していた全国のプレッシャーも和らぎましたバィ( 笑 )

3日間お世話になりました!



さてさて17時からは、永島競技委員長による競技説明や抽選を行い、



自分は予選1組となりました!


1番やばい、



予選3組。

一週前に行われたM-1カップチャンピオンの寺田さんにG杯チャンピオンの片伯部さん、幸森さん、笹岡さんとチャンピオン揃いの激戦パート。

「ここやばかやろ〜〜」と思ってると、



同じ部屋の吉田さんが…


この後の懇親会は、かなり荒れてました( 笑 )



楽しい懇親会は、



加藤さんのおかげで楽しかったですバィ!

完全ゆるキャラで人気者でした( 笑 )


酔っ払った懇親会の後は、皆さん明日のために就寝。



自分はと言うと、

ふらっと夜風をあたりに外へ出て、



見つけたほっともっと…


ふらっと入ってしまい、



特のりタルを買ってしまいました( 汗 )


もちろん完食して就寝となりましたとさ( 笑 )

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« G杯全国結果。 | トップ | G杯全国二日目。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣行記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL