たっくんの釣りに行こぉ♪

長崎県平戸・宮ノ浦をホームグランドにクロ・チヌを求めて釣行しています。

慌てず・のんびり・釣りしましょ!

サンライン 秋・冬カタログのお知らせ。

2016-10-18 | 釣りアイテム


サンラインより秋・冬 カタログが出来上がったようです!

毎回、この表紙を見るとワクワクするのは自分だけでしょうか( 笑 )


早速開けて見ると、



最初のページは「ディアプレックスウォームアップスーツ」

新しく機能も増えて着心地良さそうですバィ!



次に、



これからの時期にオススメな「EV HOT シリーズ」

去年から使ってますが、正直かなり暖かくオススメなアイテムだと思いますバィ!!

モバイルバッテリーを使用しますので、もしも携帯の充電がないときなども使用できるため、一石二鳥ですバィ。



そして、今回のカタログで一番目を引いたのは、



数量限定で発売される「ステータス・ロッドケース」

購入を考えられてる方は、予約されないと手に入らない可能性が…( 汗 )

それぐらい人気商品だと思います!

ご予約はお早めに!!



最後に、



「磯スペシャル テクニシャン ネオ」いよいよ発売になりますバィ!

強く、視認性抜群ですので、使用するのが楽しみです。



今年のクロ釣りシーズンを、快適に釣行するアイテムがいっぱいのサンライン!!

是非、釣具店でカタログを手にとって見られて下さい。


よろしくお願いします〜〜!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲み会の口実に釣り大会??... | トップ | こんな魚釣れてたっけ??? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL