たっくんの釣りに行こぉ♪

長崎県平戸・宮ノ浦をホームグランドにクロ・チヌを求めて釣行しています。

慌てず・のんびり・釣りしましょ!

暑いしエサ残らんし…。

2017-07-29 | 釣行記


今日は早朝から松浦の波止へチヌ釣りに行って来ました!


いや〜〜早朝は良かったのですが、



日が昇ると灼熱地獄…




死にました( 汗 )



釣果は、



松尾さんが今日イチのヌーチーさんでした。

ツケエが底着く前にひったくっていきました〜〜!!



宮原さんは、



メイタちゃん!

その前にデカバンをオートリリース( 笑 )



自分は、



小メイタ…


暑い中頑張ったのに…ヤレん( 泣 )



結局反応が良かったのはエサ取りが少なかった朝一だけでした。

日が昇るとエサ取りパラダイスとかして、お手上げです( 泣 )




11時には気力が尽きて納竿となりました。




さぁ〜〜明日はGFG福岡支部のファミリーフィッシング!!


チビ助達を連れて行って来ますバィ!

明日も焦げそうです〜〜( 汗 )







本日もポチッとをよろしくお願いします(*^o^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はヌーチー!! | トップ | 夏の思い出になりました〜!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL