たっくんの釣りに行こぉ♪

長崎県平戸・宮ノ浦をホームグランドにクロ・チヌを求めて釣行しています。

慌てず・のんびり・釣りしましょ!

最高の釣り日和ですが…。

2016-10-15 | Weblog


今日は最高に釣り日和ですが、息子の保育園最後の運動会へ来てますバィ。

毎年ほんと天気のいい日に運動会が出来て運が良いこと( 笑 )

今年はリレーのアンカーを務めるようで、気合の入った息子を頑張って応援したいと思います!


しかし良い天気やなぁ〜( 笑 )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮ノ浦釣行(尾上の南) | トップ | 飲み会の口実に釣り大会??... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL