たっくんの釣りに行こぉ♪

長崎県平戸・宮ノ浦をホームグランドにクロ・チヌを求めて釣行しています。

慌てず・のんびり・釣りしましょ!

サンラインファンカップグレ宮ノ浦大会 結果。

2017-06-10 | 釣り関係

帰宅後ヘロヘロの体に鞭打って、

後片付けに魚を捌いたりとせっせと頑張っておりました( 汗 )

ちょっとでも止まると寝そうなので猛ダッシュでやっと終わり、



カワハギとオナガのお刺身で晩酌タイムです。




さてさて、

遅くなりましたが本日のサンラインファンカップグレ宮ノ浦大会の結果です。





ご覧の通りとなりました。

いや〜〜宮ノ浦釣れ出しました!


最近毎週宮ノ浦へ来てますが、先月に比べ型がかなり良くなってます。

暑くなる前に宮ノ浦へレッツゴーですね〜!!





本日参加いただいた、選手の皆様、各渡船の船長様、朝早くから大変お疲れ様でした。

今後ともストロング・サンラインをよろしくお願いいたします(^^)




とりあえず、サクッと飲んで寝まーす( 笑 )
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白瀬灯台〜〜!! | トップ | 上五島釣行(白瀬灯台・小白... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりましたm(__)m (松ちゃん)
2017-06-11 22:09:09
昨日はお世話になりましたm(__)m
久しぶりにお会い出来て良かったです(^^)d
やっぱり宮之浦の釣りは 楽しいですねぇ~
今週末のジャパンカップ予選頑張りたいと思いますm(__)m
Re:お世話になりましたm(__)m (たっくん)
2017-06-12 14:36:57
松さん

大会お疲れ様でした〜(^o^)
自分もお会い出来て良かったです〜( ^ω^ )

しかし宮ノ浦はあっちこっちよく釣れてましたね!この感じだとジャパンカップも良く釣れそうですね!
頑張って下さい(*^▽^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り関係」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL