たっくんの釣りに行こぉ♪

長崎県平戸・宮ノ浦をホームグランドにクロ・チヌを求めて釣行しています。

慌てず・のんびり・釣りしましょ!

福島へチヌリベンジ釣行。

2017-05-19 | 釣行記


ちょーーいい天気!!

こんな時に仕事なんて出来ましぇん( 笑 )


って事で休みを取って、



まるきんさんでエサまぜまぜ。

レシピは、



オキアミ一角にいつもの配合です!

今回で昔のチヌパワームギパ終了( 笑 )



ブイーンといつもの場所に。



バカンスセット完了〜( 笑 )

さすがに風がないときはパラソルないと死にますね。


途中から風が吹いてパラソルはぶっ飛んでました( 汗 )




いい感じにゆっくりな潮で、



開始2時間ほどで45センチぐらいをポンポンとゲット!!



しかーーっし!









エサが効き出すと、



コッパグロがマキエに群がりツケエ残りまシェーン( 汗 )



結局追加することが出来ずに17時に納竿です。






これで気持ちよくクロへシフトチェンジ出来ますバィ!








本日もポチッとをよろしくお願いします(^∇^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れてたぁーーー( 汗 ) | トップ | 初のフィールドへ出発です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL