たっくんの釣りに行こぉ♪

長崎県平戸・宮ノ浦をホームグランドにクロ・チヌを求めて釣行しています。

慌てず・のんびり・釣りしましょ!

フィッシュキャッチャー。

2017-04-04 | 釣りアイテム

買おうかな〜


どうしようかな〜


微妙に高いんよな〜


ばってん有ったら便利かとよね〜〜





って事で、



フィッシュキャッチャーをゲットしました〜( 笑 )

魚を触るときになかなかの高確率で、背びれなどが手に刺さってブルーになります( 汗 )

良い加減買おうかどうするか迷ってましたが、買っちゃいましたバィ!


こんな感じで、



チヌを持ったり(モデルは日曜のG杯予選で自分に風邪をうつしたお方です)



オナガを持ったりしたかですね〜〜(モデルは馬場さんですが、オナガは山崎さんが釣りました( 笑 ))


来週のWFGチヌ釣り大会でカッコよく使えるように頑張りたいと思いますバィ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豚グロ最高!! | トップ | M-1カップグレ宮ノ浦予選受付... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣りアイテム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL