たっくんの釣りに行こぉ♪

長崎県平戸・宮ノ浦をホームグランドにクロ・チヌを求めて釣行しています。

慌てず・のんびり・釣りしましょ!

骨刺さってたのね( 笑 )

2017-06-15 | 釣り関係

この前の釣りから、


な〜〜んか右手に違和感…


物を握る時に若干痛いような…


魚の背ビレが刺さったとこだったので、



「まだ治ってなかとやろ〜」ぐらいに思ってました。



さすがにいい加減治っとるやろ!

って事で、まさかと思いカッターでいじってみると、



やっぱりーーー!!

魚の背ビレが2mmほど刺さってました。


そりゃ〜〜いつまでも痛いですよね( 笑 )




コレでスッキリですバィ!




背ビレが刺さって、いつまでも痛いときは骨が残ってるかもですよ〜〜( 笑 )













本日もポチッとをよろしくお願いします(*^▽^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お魚に感謝・感謝!! | トップ | GFG青年部のお知らせです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL