たっくんの釣りに行こぉ♪

長崎県平戸・宮ノ浦をホームグランドにクロ・チヌを求めて釣行しています。

慌てず・のんびり・釣りしましょ!

サマーセールはヤバし( 笑 )

2017-07-13 | 釣り関係



今日は久しぶり〜に気持ちのいい朝でしたバィ!

熱いけど気分爽快。


やっぱり晴れてくれると気持ちいいですバィ!


そんな日は帰ってからのプシュッと飲むビールは最高だこと( 笑 )



今日は、



ヤナイさんのチラシが晩酌のおつまみです( 笑 )


ボーナス時期のセールは危ない危ない…

暑くて釣り欲が無くなりますが、物欲は復活してきます( 汗 )


ちょいと小物を買おうものなら、いつの間にか諭吉さんが去って行くとです…




気を付けなくては( 笑 )




テレビでは、



女性だけの釣り大会なるものが!

釣りガール100人!




お世話役でいいから参加したかです!

マジで!!( 笑 )



もっともっと女性や子供たちに釣りの面白さを広めてもらえたら思います。


自分も子供達に教えなですね。

お父さんばっかりと言われないよう気を付けます( 笑 )









本日もポチポチ〜〜ッとをよろしくお願いします(*^ω^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エギスタ販売キャンペーン! | トップ | 明日デビュー決定!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL