たっくんの釣りに行こぉ♪

長崎県平戸・宮ノ浦をホームグランドにクロ・チヌを求めて釣行しています。

慌てず・のんびり・釣りしましょ!

G杯全国最終日。

2016-12-10 | 釣行記


いよいよ最終日は、決勝トーナメントが行われ優勝者が決まります!

決勝戦の舞台は、大小瀬の東側。



全員で決勝戦を観戦します。


そんな決勝の舞台に勝ち上がって来たのは、



中司さん!!

「絶対勝たなですよ!」の約束を守ってくれて、決勝の舞台まで来てくれました。


そして、

もう1人の選手は、



ゆるキャラ加藤さん!!

お酒の席と違って、目が本気です!


11時5分から、45分ハーフの試合が行われました。


潮は、右沖から当てての左流れで、風も右から左へかなり強く吹き付けて、上潮は左へダダ滑りでかなり釣りづらい状況。

試合開始直ぐは、どちらも音沙汰なしでしたが、マキエが効き出してからは、潮下に入った中司さんがあたりを捉え、一枚キープ。

その後も、2枚、3枚と拾っていき、交代までに5枚キープ。


途中、



何故かアスリートが通ってました( 笑 )


後半戦は、

加藤さんが1枚返すも、中司さんが2枚追加して試合終了となり、




検量の結果、


第35回 G杯争奪全日本グレ釣り選手権、



優勝 中司 亮 選手

準優勝 加藤 直 選手

3位 西森 康博 選手 となりました。


心より、おめでとうございます!!



選手の皆様、役員・スタッフの皆様、大会に関われた全ての皆様、3日間大変お疲れ様でした。

素晴らしい大会に参加させていただき、ありがとうございました。







宮原さん、



ずっと支えてくれて、

ありがとうございました(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« G杯全国二日目。 | トップ | 明日も五島へ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL