たっくんの釣りに行こぉ♪

長崎県平戸・宮ノ浦をホームグランドにクロ・チヌを求めて釣行しています。

慌てず・のんびり・釣りしましょ!

MFGチヌ釣り大会釣行。

2017-03-07 | 釣行記

今日も絶不調…


昨日よりかいくらかマシですがキツイので朝から病院へ!

結果は、やっぱり風邪でございました。


とりあえず、インフルじゃなくてよかった。



さてさて日曜日は、



3時からの受け付けを行い、宮原さん、大楽院さん、松尾さんの4人で、平戸の波止へレッツラゴー!!

途中、ジョイフルで腹ごしらえして、蘭風前の波止に到着。



よーっし!

波止を見に行くぞ〜〜としてると、トランクを開けてゴソゴソやられてるお方が…


しかも、




「マジで!ヤバか!!」


「エサの入ったバッカンのなか」


「っあ!ライジャケもなか」

















「ごめん積み忘れた」



さすが伝説を作る方です( 笑 )



って事で、

一度受け付け会場まで戻り、再び蘭風付近へ参上( 笑 )


とりあえず、いい感じの波止が2箇所あったので、裏か表でペアを決めて別れることに。




こんな感じの波止に宮原さんと気合い入れて釣り開始!

ドカドカマキエを入れても入れても無反応…


エサは取られるのですが、本命はお留守のよう。




宮原さんはエサ取りゲット。




この感じ…




絶対…




やってかますような… ( 汗 )









はい!!



やってかましましたSPB!

スーパー・パーフェクト・ボーズ( 笑 )


納竿1時間前に隣の波止が賑やかでしたが、




まさかの、




釣ってるし…

また伝説を作られてました( 笑 )


大会会場まで戻って検量です。

クラブの先輩である、





壁總さん、馬場さんもいい型のチヌさんをゲットされてましたバィ!


しかし、皆さんよく釣ってらっしゃいましたバィ。


今回の、



上位3名の方々です。

おめでとうございます!!



成績表です。

上位27名の方が、来月宮ノ浦にて行われるセミファイナルへ進出されます。

おめでとうございます!



最後に参加者全員での記念撮影。



田中さんは何してるんですかね???

爆笑されてますけど( 笑 )


とっても笑いありで大会は大成功でした( 笑 )




参加された皆様、大変お疲れ様でした〜!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撃沈でした… | トップ | 遅くなりましたが発売中です... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カジキリ)
2017-03-09 04:06:30
S, P, B笑笑

自分はいつもですよ(ToT)
Re:Unknown (たっくん)
2017-03-09 20:22:51
カジキリさん

ほんとビビりますね( 笑 )

心の底から、お金がもったいないと思う瞬間です(ToT)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣行記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL