たっくんの釣りに行こぉ♪

長崎県平戸・宮ノ浦をホームグランドにクロ・チヌを求めて釣行しています。

慌てず・のんびり・釣りしましょ!

レッツゴー!!

2017-06-17 | Weblog


準備完了〜〜!!

今日は今年初のキャンプへ行って来まーす。



キャンプと言っても、

虫嫌いなのでコテージですけど何か?



BBQする為に行くようなものですが何か?




今回は練習です( 笑 )




それでは行って来まーす!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GFG青年部のお知らせです。 | トップ | WFG予選リーグ結果。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ!コテージだけど\(^^)/ (松ちゃん)
2017-06-20 19:35:57
いやぁ~!良いなぁ~!
キャンプ好きのオイラにはタマランです(^^)d
今年は 高3の息子が部活終わったので行こう!って思っています\(^^)/
うちは コテージじゃなくマイテントですけどね(笑)
Re:キャンプ!コテージだけど\(^^)/ (たっくん)
2017-06-20 19:39:54
松さん

自分もキャンプ大好きです〜コテージ派ですが( 笑 )

虫嫌いなのに、夜部屋にデッカいムカデが出て「マジ帰ろう」ってずっと言ってました( 笑 )

次はテント頑張ります(^^;;

是非今年の夏は松さんも行かれて下さい(*^▽^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL